カークリーニング竹花

Home > カー > カークリーニング竹花

車内クリーニング・車内清掃は、出張専門店のカークリーニング竹花へ

クリーニングの関連情報

クリーニング(cleaning)とは、 広義には、清掃・掃除・洗濯全般を指す。「ハウスクリーニング」や「ビルクリーニング」などを含む。 狭義には、特にドライクリーニング、あるいはドライクリーニングによる衣類の洗濯事業(クリーニング業)を指す。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車内クリーニングや車内清掃でお困りなら、カークリーニング竹花へ。出張専門で、創業32年、年間4500台以上の施工実績、土日・祝日も対応。埼玉から東京、神奈川、千葉、群馬、栃木、茨木までお伺いします。他店で断られた汚れや臭い、お急ぎの作業など、どんなことでもご相談ください。

私たち一家は愛犬を飼っていて、毎日の散歩は家族が交代で行い、家族旅行にも必ず連れて行くなどペットではなく家族の一員として接しています。愛犬がいることで夫婦はもちろん子どもたちのコミュニケーションも活発になり、すでに私たちにとってなくてはならない存在になっているのです。 しかし、あるとき急に愛犬の体調が悪くなってしまいました。当初は散歩を嫌がるようなそぶりを見せる程度でしたが、食事を出しても口を付けずずっと寝そべっているのです。とりあえず様子を見ることにしましたが、嘔吐が始まったので急遽動物病院に連れて行くことにしました。その際、慌てていたのでケージに入れることを忘れて直接車の後部座席に乗せてしまったのです。動物病院までの道中でも嘔吐が止まらなかったため車のシートが吐瀉物で汚れてしまいました。幸い、愛犬は動物病院で処方された薬をエサに混ぜて食べさせたところ回復に向かったので安心しましたが、車をどうするかで悩むことになりました。 そんなときに見つけたのがカークリーニング竹花の車内清掃サービスです。渡りに船だと思い依頼し、実際に作業を見せてもらいましたが様々な薬品や器具を使って丁寧に車内清掃を行ってくれました。清掃後は臭いもなくなり、元の状態に戻りました。

注目キーワード

クリーニング業法
**日本の[]法律[] (昭和二十五年五月二十七日法律第二百七号) ([]目的[]) :[]第一条[]:この法律は、クリーニング業に対して、公衆衛生等の見地から必要な指導及び取締りを行い、もつてその経営を公共の福祉に...
ハウスクリーニング
業者による家屋の清掃【housecleaning】