羽田レンタカー

Home > カー > 羽田レンタカー

キャンピングカーレンタル - マンスリーレンタル|羽田レンタカー

自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

羽田空港、成田空港からの利用可能!BMW、アウディ、フォルクスワーゲン、ベンツなど外車(輸入車)のレンタカーなら羽田レンタカーへ!

わたしは、一年前の夏に家族でキャンプを楽しむ為に東京でキャンピングカーをレンタルしたことがあります。テントに宿泊する事も考えたので、昨今の気温の高さを考慮してキャンピングカーを借りればエアコンが効いた車内で快適に過ごせると感じたのです。サービスを利用するに当たり、1番心配だったのはレンタル料金でした。業者の方に相談すると、レンタル料金は1日2万5千円と言うことでした。私たち家族は2泊3日でキャンプを楽しむ予定だったので、料金は約5万円かかるということです。思っていたよりも安かったので、すぐに予約をとることにしました。 キャンプ当日は、まず自家用車にキャンプ道具を積めこんで、レンタル店に向いました。そこで、事故を起こした時の対処法、補償についての説明を受けてから、希望のキャンピングカーを借りることができました。自家用車はそのままお店に置いておけば、責任を持って預かってくれるということです。借りてみたキャンピングカーの車内は想像以上に広くて、子どもたちは大喜びでした。運転中も揺れる事がなく、乗り心地は抜群でした。 また、キャンプ地で就寝する際も車内が広いおかげで、脚を伸ばしてゆっくりと寝ることができました。冷房が効いている為に、なかなか眠れないということはなかったです。おかげで、子ども達と楽しい思い出を作れました。

注目キーワード

関越自動車道
練馬IC−長岡JCT間245kmを結ぶ高速自動車国道。正式には、関越自動車道新潟線の一部。 全線が東日本高速道路(NEXCO東日本)の管轄。「関越道」。 水上ICと湯沢ICの間に、日本一長い道路トンネルである関越トンネル...
自動車保険
損害保険の一種で、自動車の所有・使用・管理に関連して生ずる損害を填補する目的の保険。 対人賠償保険・自損事故保険・搭乗者傷害保険・対物賠償保険・車両保険・無保険車傷害保険の6種類がある。