株式会社日本システムプロジェクト

Home > 仕事 > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

お店が混雑してくる時間帯は、人手がもっと欲しいなと感じるくらい従業員は忙しく心に余裕がなくなっている状態でした。そうすると、注文ミスをしてしまったりとトラブルばかりが続いてしまいます。少しでも従業員の負担の軽減や人手不足の解消になればと、セルフオーダーシステムを導入しました。注文のたびに、席に呼ばれるという作業がなくなっただけでとても仕事がしやすくなり効率がアップしたなと思います。最近は、外国人の観光客も増えてきて言葉が通じないという事が苦になっていました。間違えて聞きとってしまい、料理を無駄にしてしまったりという事もありました。セルフオーダーシステムなら、多言語対応しているのでお客さんにも喜ばれているのが嬉しいです。人手不足の為に、お客さんを注文で待たせるという事もなくなりました。そういった事も、集客アップにつながっているのだと思います。また来店してくれるお客さんが増えてきて、満足の出来る時間を過ごしてもらえているというのがわかります。仕事の効率がアップした分、従業員が細かい所にも気がつくようになったのが嬉しいなと思います。セルフオーダーシステムを導入して、本当に良かったなと感じています。