BLUEBIRD

Home > 仕事 > BLUEBIRD

ジャカルタ(インドネシア) 空港送迎サービス&貸切チャーターサービス| インドネシア(ジャカルタ・バリ)の空港送迎タクシーの日本語予約代行BLUEBIRD(ブルーバード)

旅行の関連情報

本項目では旅行(りょこう)、旅(たび)について解説する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジャカルタの空港送迎なら最大手BLUE BIRDの日本唯一の代理店がインドネシア、バリのタクシー・ハイヤーの予約を代行いたします。スカルノ・ハッタ国際空港、バリ国際空港、ングラ・ライ国際空港、ジャカルタ工業団地など様々な場所へ安全で快適な旅をお約束します。

ジャカルタには以前、出張でよく行っていましたが、送迎の手配のミスで大きな失敗につながることがあったので、二回目からは、担当者が細心の注意を払って、あらかじめ信頼できるところに依頼するようになりました。初めての利用の時には何もトラブルがありませんでしたが、飛行機の時間がかわったときなどには、事前に相談すると空港送迎の時間もずらしてくれるということも知ったので、安心感がありました。ジャカルタは交通の便が悪く、交通網が未発達なので、事前に手配しておくととても重宝します。日本の会社が運営しているので、何かあっても言葉や気持ちがしっかりと通じるだろうという想定のもと、利用させていただけるのもありがたいものです。インドネシアに入ってからは、英語での対応をしてくれるのも親切でいいと思います。現地の人や他国の人との待ち合わせなどの兼ね合いで、もしもの時に英語で話してくれるというのは、皆が安心できると思います。運転手の人も英語が話せる人もいるということで、私と同じくらいの会話ができる人だったので、食事ができる店などの情報も提供してくれて、現地の人が好むような店に行けたのもよかったです。対応はとにかく丁寧で安心でした。