グレイスフル

Home > エステサロン > グレイスフル

新宿の理容室・床屋【ヘアーサロン銀座マツナガ】| 株式会社グレイスフル

美容所の関連情報

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。美容師法により規定されており、開設には都道府県知事への届出が必要となる。一般的には美容院(びよういん)、美容室(びようしつ)とも呼ばれている。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿の理容室【株式会社グレイスフル・銀座マツナガ】は、「銀河一、感じが良い集団」をスローガンに、メンズメニューのみならず女性スタッフによるレディースシェービング・ブライダルシェービング、マッサージメニューの実績も豊富です。男女が感動できるサロンを目指します。

父が通う理容室を利用したところ、びっくりするぐらい父と同じ髪型にされてしまってびっくりしました。 恥ずかしすぎるので、別のところで綺麗にしてもらうことにしましたが、友人が新宿にある銀座マツナガという理容室がおススメだと教えてくれました。 聞いたことがなかったですが、どんな感じがすごく気になりましたし、理容室なのにお洒落とかどんな感じなのかなと気になって利用してみることにしました。 見た感じ、確かにすごくお洒落で、本当に理容室かなと思ってしまいましたが、スタッフの人がとても親切でアットホームな感じがするのですごく居心地が良かったです。 一つ一つの席が仕切られているので、隣の人を気にしたりすることなく利用することができてすごく良かったです。 丁寧にカットしてもらえましたし、話も面白くてとてもいい時間を過ごすことができました。 自分はシャンプーが好きなのですが、しっかり目に洗ってもらうことができてすごく気持よかったです。スタイリングの悩みなどもきいてもらえて、すごく感じのいい理容室でした。 これまで通っていたところに比べると少し高めの値段設定ですが、値段相応の施術を受けることができるのですごくいいと思います。