リサオク

Home > 暮らし > リサオク

ロボット掃除機など電化製品・大型家電買取 | リサオク

電化製品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ロボット掃除機などの家電買取もリサオクへ!ロボット掃除機のほか、液晶テレビやブルーレイレコーダー、デジタルカメラなどの電化製品を高額買取中です!!

我が家には1階と2階に同じメーカーのロボット掃除機を置いています。外出する際にスイッチを押すだけで帰宅後はスッキリときれいになっていることが嬉しくて、たいへん重宝しています。本体価格は一般的な掃除機よりも高いのですが、それだけの価値はあると思っています。 新製品が出るということだったので、それまで使用していたロボット掃除機を入れ替えようと考えて、買取してもらうこととしました。ロボット掃除機は人気があるために、特に最初に開発して発売したメーカーの製品は高値で売ることができるということだったので期待をして査定に出してみました。 使用感が残っていると査定に響くという情報を得ていたので、持ち込む前には細かい部分まできれいに清掃し、付属品や箱、説明書などをすべて揃えた上で査定をしてもらったところ、買取価格がそれぞれ4,000円と6,000円、合計で1万円でした。モデルのグレードの違いや製造年の新しさなどで差が出ましたが、毎日使用していたにも関わらずこれだけの金額が提示されたことが驚きです。 2台合わせて数千円程度になれば良いと思っていただけに、思わぬ嬉しい誤算でした。やはりきれいに清掃したこと、付属品を全て揃えたこと、人気のあるメーカーの製品だったことがプラスに作用したと考えています。