ウィステリアグループ

Home > 住居・家屋 > ウィステリアグループ

ウィステリア・グループ株式会社 | 一棟マンションなど収益物件の販売・サポート

マンションの関連情報

マンション(由来: mansion, 英: condominium)とは、日本語ではアパートよりも大型の共同住宅(集合住宅)を表す一般名詞として使われている。ただし、語源である英語では(例えばビル・ゲイツの私邸のような)豪邸などの意味で用いられることが多く、共同住宅の意味はほとんどない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

一棟マンションなど収益物件のことはウィステリアグループ株式会社へ。東京都新宿区で不動産事業を行っております。不動産投資マネジメントや収益不動産の買取・販売、リノベーション事業など、精鋭の専門家チームが一棟マンション経営をトータルでサポート致します。

50歳になってから老後資金に事について悩むようになりました。大学を卒業してから会社員として働いていたので厚生年金を受給することができますが、年金だけでは老後を豊かに過ごすためには足りないと感じたからです。銀行に預けていても利子がほとんどつかないので、投資をしようと考えるようになりました。そんなとき、ウィステリアグループで不動産投資の物件を紹介してくれるということを知り、相談してみることにしました。全国規模で物件を紹介してもらうことができ、その中から2つの物件を購入することにしました。資金はあったので借り入れをせずに一括で物件を購入しましたが、その後、賃貸物件として運営することに不安を感じていました。そんなときもウィステリアグループが相談にのってくれて、賃貸運営サポートをしてくれることになり助かりました。それからは毎月手数料を差し引いた家賃収入が入るようになったので、これから先の将来も不安に感じることがありません。不動産投資について初心者だったので不安がありましたが、ウィステリアグループのスタッフが丁寧にわからないところを説明してくれたり、運用に関するアドバイスをしてくれたので、安心して不動産投資ができました。

注目キーワード

マンション
和製英語では、集合住宅/共同住宅の意味に当たる。 正しくは「区分所有建物」と呼ぶ。原義:mansion は「大邸宅」の意。 なお建築基準法においては、マンションは共同住宅にあたり、耐火性能や定期検査など義務付...
分譲マンション
専ら区分所有権の譲渡販売を目的として建設されたマンション。 リスト::不動産関連