サポートK

Home > 暮らし > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉での引っ越しのため、大型家具や家電の処分をお願いしました。不用品処分の業者選びはあまり意識していなかったのですが、インターネットで調べてみると料金に差があることを知りました。たまに不用品処分や回収のチラシが入っていることもあるのですが、信頼できる業者が良いので探してみたところ地域密着型なら安心できると思い電話をしました。電話での見積りは無料と書かれていたので、対応の良さには驚きました。 時期が年末で追加料金や回収してもらえるかの心配をしていたのですが、問題なく回収していただき助かりました。できるだけ安く処分してもらいたいと思い電話をかけてみたのがきっかけでしたが、他社と比較する必要がありませんでした。こちらが回収費用を出さないといけないと思っていたのに、買取ってもらうことができたからです。電話で不用品に何があるかを伝えるだけで待たせることなく、見積りや回収日時の相談を始めることができたので手間が掛かりませんでした。見積りに来てもらったときも、丁寧な対応で分かりやすく説明してもらえて助かりました。 子供が大きくなると不用品が出るのでまた回収に来てもらう予定です。対応が丁寧なので、次回も不用品の処分をお願いしようと思います。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの