エクステリアプロ

Home > 住居・家屋 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

私がアルミ製手すり工事を依頼したのは、高齢により階段の昇り降りが辛くなったからです。アルミ製なので軽量でありながら強度があり、サビも発生しないのが魅力でした。中でもエクステリアプロの手すりは、大手メーカーのものよりも強度が高いと知ったので、最終的に当社に工事を依頼しました。私の家の階段の形状は回り階段で、既成の手すりでは対処できません。その点、エクステリアプロでは自社で設計と加工を行なっているので、どんな階段にも柔軟に対処できるわけです。お陰で階段の長さにピッタリのサイズに仕上げてくれました。また、階段の手摺以外にも、マンションなどの集合住宅向けベランダ部分の手摺を手がけているとのことです。加えて、マンションや施設などの侵入防止対策として、防犯扉や侵入防止柵も扱っているそうなので、犯罪手口が多様化している現在、導入を検討したい設備だと言えます。エクステリアプロは、アルミ笠木の新設や改修工事も行なっています。塀などの頂部に設置することで、風雨による腐食から守ることが出来ます。また、建物の屋上やバルコニーに取り付けることで、躯体を劣化しにくくする役目を果たします。それ故、今後、建物を改修工事する際には、導入したい装備だと言えます。