たいようの館

Home > サービス事業 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

先月友達が池袋に行った時、買い物の途中に池袋にある占い館「たいようの館」で占ってもらったという話を聞きました。友達が満足していたので、私も行ってみました。私は今二人の男性と親しくなったのですが、二人から付き合って欲しいと言われています。どっちにしようか迷っていたので、鑑定士の人に聞いてみました。鑑定士の人に私の生年月日と生まれ時間・出身地と、二人の男性AさんとBさんの生年月日と出身地を教えました。鑑定士の人は四柱推命で占ってくれ、私と二人の男性との相性を占ってくれました。すると、「Aさんはあなたと性格が合いますが、この人は人と衝突する星を持っているので注意が必要です」と言いました。次に、「Bさんはあなたをサポートしたり、つくしてくれるような関係です。この人はこれから運気が良いです」と言いました。どちらの人が良いですかと聞くと、「Bさんの方が気性がおとなしい人です。最終的に判断するのはあなたです」と言われました。Aさんに関しては少し口調がきつい人だなとは前から思っていました。何となく自分の中で見極めがついたような気がしました。来週二人にきちんと返事をしようと思います。また進展が会ったら池袋に行こうと思います。

注目キーワード

山手線占い
 自分の性格や恋愛傾向はもちろん、恋愛相手との相性度もかなり高い確率で判明する。気になる異性との[]コンタクト[]に悩んでいる人たちの強い味方になってくれること間違いなしの究極の占い。わからないことは...
星占い
占星術の俗称。 ==== 嘘ですそんな用法見たことありません誕生日を黄道十二宮に当てはめるだけなんだから十二星座占いとか言う方が正確だと思います。