JUINPER(ジュニパー)

Home > エステサロン > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

仕事で疲れた時には、休日にマッサージ店に行って腰や身体を揉み解してもらってました。 いつも通っているマッサージ店が予約で一杯で行けなかったので、ちょっと不安でしたが自宅で東京の出張マッサージを受けてみました。 電話で簡単に予約ができて、コールセンターのスタッフさんがコースと料金体系について、解りやすく丁寧に説明してくれました。 推奨のプランは夫婦で利用できる2時間コースで、アロマオイルを使うコースを申し込みました。 予約した時間の10分前にマンションのエントランスに来て、部屋に上がって時間になるまで使うオイルの準備をしていました。 女性にマッサージされたのは初めてだったので、上半身裸になって、背中を上にして寝るのは緊張しましたが、アロマオイルの癒し効果と、強弱をつけて揉まれているうちに、身体がポカポカして気持ちよくなって始まって10分も経たないうちに寝てました。 40分後に妻に起こされて、心地いい気持ちよさで疲れが解消されてました。 妻もマッサージが始まると気持ち良くなっていつの間にかすやすや寝てました。 残った時間に腰回りや足首のマッサージをやってもらい、夫婦ともに出張マッサージを満喫しました。 妻も気に入ってくれたので、今度もまた夫婦で利用しようと決めました。

注目キーワード

タイマッサージ
タイ古式マッサージ
リンパマッサージ
マッサージの一種。健康・美容、セルライト、デトックス、むくみ解消、セルフエステ、ダイエット、リラクゼーションにも役に立つ美容マッサージと謳われている。